8/03/2008

the expression of vampire night

俺はよく、Vampireを名乗ります。 特にゲーム系のHUDに参加しているわけではないのですが(The Thirstはsoulを取られています)、種族として楽しんでいます。ちなみに噛みません;) 今のところ理性で抑えているRPです。


さて、同種族長のジュニさんから白目が黒い、赤い瞳の眼をいただいたので、久しぶりにVampireらしい装いを整えようと思ったのですが……怪しげなマジシャンにも見えますね。

上の写真…噛みませんとか上で言っておきながらしっかり襲ってますね。表情はOpen mouthだけでなく、Big smileも組み合わせています。表情のmixをしたら、シェイプで口元のコーナーを下げると、口が綺麗に開きますよ。牙をつける際にはお試しください:) よくこういった表情HUD+シェイプ表情=新表情を作るのですが、はまると結構面白いです。詳しいお話は近々02 Junction Publishingさん(SL内雑誌出版)の企画「漫画でお届け!全力で美しくなる方法」で取り上げられる予定ですので、そちらにて。是非いい表情が出来上がったら教えてくださいね。

今回は持っていた服をひたすら血染め…もとい、赤く、もしくは黒くmodしました。ジャケットはa.C Storeなんですが、ここは以前友人のクラウ嬢に着こなしの挑戦状を投げつけられたお店です。かなりファンキーなデザインの服が置いてありました。ビジュアル系スキンも置いてありましたので、同志の方は是非ご覧になってくださいね(笑)。で、こちらのジャケット、非常に露出が激しいのでインナーを合わせたかったのですが、良いものが見当たらず。仕方なく適当な黒シャツを下着に、縁取りの白いタトゥー(シャツ)を赤く染めて模様をつけてみました。こういう時はレイヤーの豊富さが強みになります。クリエイターさん、レイヤーの充実をよろしくお願いします!;)

Hair: Uncleweb Studio (Mickey-hair black)
Eyes: JK (Vampire eyes red_black)
Skin: order-maid skin (black)
Shape: original shape (mouth:couner-down)
Expression: Dictator shop (Second Expressions!)
Facelight: original light (red)

Hat: Curious Kitties Shop (Osyare Kittie Hat - Red)
Earrings: Sensations (Black with Ruby)
Fangs: original fang (natural)
Base Outfit: a.C Store (Dancing in the rain)
Shirt: Custom iNKZ Tattoos (Tribal Tattoo)
Bottom: Husky GFX (Illuvatar Black)
Shoes: Sini Style Design (Ripper Boots)