9/02/2008

たまにはお店紹介:Little Girl (in Korea) とamiko

色々書き溜めて結局どれもポスト出来てないですね(汗)。今日は先日の記事で少し触れました韓国のお店をご紹介します。

LittleGirlさんです。



メインは上の写真のような可愛らしいお人形のお店なんですが、女性用の服やサイバーアクセサリーも取り扱ってます。




このサイバーイヤリング相当気に入ってます。つける機会がなかなかないんですけどね。

ネタとしてたまに女装するのですが、ここの髪と服を装着すると「そのまま女でいいよ」と言われます(笑)。ちょっと複雑です…。



最近SGの韓国服が人気のようですが、こちらのチョゴリも非常に可愛らしいので、是非普及してほしいですね!(目の保養として(笑))
お店はこちらです。

あ、この素敵なPoseも気になりますか?そのうちゆっくりご紹介差し上げようと思ってたのですが、女性用Pose販売店なのでなかなか機会がないかもしれません…。というわけで、amikoへのリンクも貼っておきます。はい、店名でお気づきかと思います。ファッションリードに限らず博識美麗なLiqueur Felixさんのお店です。X)

Hair: LittleGirl (Oriental Design Hair 008 - Flower B)
Outfits: LittleGirl (Oriental Design Dress 002 - Wood)
Pose: amiko (Human Doll_1)