10/12/2008

LSL Convention 2008が開催されます

ご、ご無沙汰しております。ドル下落騒ぎやらなんやらですっかりRL仕事が忙しくなってしまったRosehultですX( 皆さん無事ですか?(笑)

そういった事情とあわせて最近SL上でもイベント開催のお手伝いをしておりまして、余計ブログの更新に手がつけられない状態です。……はい、言い訳です。

■LSL Convention 2008
http://lsl-con.org/2008/

お手伝いしてるのはこのLSLCONというものなんですが、サイトをご覧いただければおわかりのとおり、LSL(リンデン・スクリプト・ランゲージ)についての催しです。

普段、ちょっとLSLに敷居を高く感じている方でも、ゲーム感覚のチュートリアルであるLSLクエストや、LSLで何が出来るのかを突き詰めた展示物や、質問が出来るラウンジが用意されているので、この機会に挑戦されてはいかがでしょうか。

会期は10月18日(土)~11月2日(日)までと長めで、予定もあわせやすいと思います。:)
俺は会場運営担当ですので、当日案内係としても顔を出す…はずです。

是非お誘いあわせの上、ご参加くださいね。