11/04/2008

bijou pre-open

bijouのSIMプレオープンにご招待いただき、4日のSLT0時(日本時間17時)より行って参りましたX)
リキュールさんと一緒にお邪魔したのですが、なんと一番乗りでした(笑)。


流石の景観ですね。


職人技の階段も健在です。


こちらが新製品のコーナーです。俺も早速女装(笑)して何点か購入しました。HairもClothesも新製品が出ていたのですが、まずHairで気に入ったのがこちら。



bijouのDita(Olive01)です。あえて髪の毛の画像処理等していませんが、色味も質感もとてもよく仕上がっていますX) かなり量の多いHairなので、メイクの薄い方は付け睫毛や透過チークなどで工夫することをおすすめします。顔が髪に負けます(笑)。



そして洋服はAria(Red)です。レトロ感漂うモチーフながら、デザインはやはりbijouらしくフェミニンですね。

他にも流行のチェック柄コートやアニマル柄コートがありました。ダルメシアンは是非女性にこの冬着ていただきたい一品です。

…と、新作てんこもりのbijouですが、正式オープンは11日からとなります。お手すきの際…と言わず、是非当日買いに走ってくださいね!
BijouaholicSIM(2008年11月11日よりアクセス可能)